こんにちは!
MIHOです爆笑

パークはイースターが終り、大絶賛七夕イベントなのに、全く行けていません。。。
と、いうのも年パスが6月頭の結婚記念日前日で切れ、そこから更新していないという(笑)

7月7日は旦那さんが有給を取ってくれたらしいので、7月8日と連続パークインを狙っておりますラブ(旦那さん曰く、パイレーツスニーク狙いらしい)

ただ、ものすごく、この二週間体調を崩しまくり、腹痛➕お腹の下り➕発熱→喉風邪ガーン
さすが、厄年炎

そんな中、旦那さんの家族と一緒にBVLGARIのファミリーセールに参戦してきましたキラキラキラキラ

今回は外苑前のイベント会場で、10時オープンでしたが、旦那さんと私が着いたのが10時5分アセアセ

昨年、陽射しガンガンの中で並ばされ、死にそうになったので、覚悟はしましたが、今回は屋内&時間・番号順整理券をもらい、11時に会場へ入れました爆笑

そこから、ぐーるぐる見て、目ぼしいものを買い物袋へルンルン
一時間後に義理の父と母と合流し、またまたぐるぐる🌀

今回は
・バッグ(レディース・メンズ)
・財布
・スカーフ
・ネクタイ
・パスケース
・キーケース
・時計
・ジュエリー
などなどがありました爆笑

時計なんで、ウン百万するものまで...
いいんですよ、私は雑貨屋ので(笑)


結果的に⬇
ブレスレット

二つ折り財布

を、われわれは購入しましたイエローハート
確か、両方40%オフだったような...

ただ、昨年に比べると出ていた商品の種類や規模が小さくて、ちょっと肩透かしをくらいましたショボーンもやもや


そこから、てくてく表参道まで歩き、ランチやマーケットでお買いものを楽しみました爆笑
それはまた、旦那さんの携帯に写真があるので、レポを分けたいと思います!!

つたないレポでしたが、お読みいただき、ありがとうございますラブラブ

MIHO