チャペル前の撮影を終えた後、列席者のみなさんは、受付を。

私たちは会場の確認へ。(13:02)



☆if you can dream☆-054

踊ってくれたぁ~旦那ちゃんは苦笑いwww


受付は旦那ちゃん→親戚、私→職場の同僚にお願いしました~

うちの方は前もって職場の人に依頼するからねって両親に宣言してたんだけど、

式近くなって母親からやっぱり身内に頼んだほうが…って。

ムキー!!ってなりましたよwww
☆if you can dream☆-053
受付中にDVDのコメント撮りしてくれてたのでしょうね。

これDVDで最も楽しみにしてました。

この為にダブルアングルにしたと言っても過言ではない!!


私たちはファンタジアⅡのお部屋でした。

☆if you can dream☆-055

会場内をいろいろ撮影してほしいってお願いしてたので、

結構いろんな角度で撮ってもらってましたぁ。


☆if you can dream☆-056

ケーキは直前で変更したフレッシュケーキ。

予算の都合上フェイクにしてたんだけど、旦那ちゃんがやっぱり恥ずかしいっていうから変更したよ。

☆if you can dream☆-057

受付アイテムはすっきりと。

本当はあれもこれも置きたかったんだけど、時間も無かったから諦めた。

これとウェルカムボードで終了でした。

アレンジメントは義母が作成してくれました。

☆if you can dream☆-058
ナフキンはドナルド・デイジー・ミッキー・ミニーをランダムで。

あ、旦那ちゃんのお友達一人だけタケノコにしたんだっけ。