CPF前日前日という事でアンバサダーにお泊まり中です!スタンダードツインルームです!^_^ 明日はやる方向で、動いてくれているという報告受けました!あとは、明日の天気次第だそうです!晴れる事を願い今日は、早めに寝ます!おやすみなさい