最終打ち合わせ始まった時に
何時に終わるか分からないと言われました!
まずは、最終的な人数を確認され
引き出物の数、出席者のお名前(漢字・読み仮名)肩書きを確認ました!
ここまでで、約1時間くらいでした!
次にカメラ担当の方とカット数などを
確認などをして約1時間くらいでした!
音響の打ち合わせでは
どの音楽を使うかなどの話し合いをして
約30分くらいでした!
次にビデオ担当の方と打ち合わせ!
打ち合わせの1週間位前に電話をして急遽
オリジナルメイキングに変更して
どこでどういう風に取るかなどの打ち合わせを
してきました!
後日郵送で、別途用紙を送ってくれるとの事でした!
こちらの打ち合わせは、約30分くらいでした!
最終的な金額を出してもらい
内容を確認して終わりました!
長かったですけど
これで終わりかと思うと
寂しいような感じがします。