昨日5/21に
カラードレスを取りに行ってきました。
ちょー可愛く仕上がってました。^_^

前々から燕尾服を作りなよと妻に言われていたので作っちゃいました!

サイトを見て、シャンパンゴールドがいいなと決めて行っていたのですが
実際にお店に行ったらイマイチだった!

結果ピンクゴールドになりました。
後ろの丈の長さも自分好みの長さにできました。

仕上がりは、挙式の2週間前と
ギリギリですが楽しみです!