ディズニー結婚式の中で




料理のコースが1つしかないのは




シンデレラ城結婚式、ロイヤルドリームウェディングだけです🏰




ロイヤルドリームウェディングは




前菜〜デザートまで各3種類ずつ用意されており




自分たちなりのコースを作ることが出来ます🍽




フォロワーさまより「ロイヤルドリームウェディングの料理やデザートの写真が見たい」




とのリクエストをいただきました☺️




どの料理も素晴らしく素敵で美味しいのですが




3種類あるデザートがとても可愛いので




今回はデザートをご紹介したいと思います😊




3種類全て(勿論)シンデレラモチーフとなっています。










どの場面かわかりますか❓☺️




こちらのデザートが食べられるのは




シンデレラ城結婚式、ロイヤルドリームウェディングだけ❣️




私は夏の結婚式だったので




3枚目のカボチャの馬車をイメージしたアイスクリームを選びましたが




冬の結婚式には2枚目のチョコレートが個人的にはおすすめです✨