アンバサダーホテル、ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテルと



3ホテルで挙式しているので



それぞれのホテルに担当してくださったプランナーさんがいます☺️



どのホテルのプランナーさんも



とても素晴らしい方々で



担当プランナーさんが相性のいい、信頼できる方だったから



5回もディズニー結婚式をやったと言っても過言ではありません😊







アンバサダーホテルの担当プランナー、Tさん。



初めてのFTWの担当がTさんだったのは大きかったです。



Tさんが大好き過ぎて、1回目のFTWのすぐ後



翌年(3回目)の予約を入れてしまったくらい😅



ハキハキ明るい、笑顔の華やかなお姉さんです✨







ホテルミラコスタの担当プランナー、Sさん。



安心感のあるベテランさんなので



クオーレの時も、ロマンティコの時も



安心してお任せすることが出来ました。



特にクオーレの時はちょうど仕事が忙しかった時期で



様々な面でサポートしていただけたので



無事当日を迎えることができました☺️







そして、ロイヤルドリームウェディングでお世話になったMさん。



ロイヤルドリームウェディングを担当できるプランナーさんは本当に少なくて



私が挙式した時にはMさんの他にもう1人しかいませんでした。(つまり2人しかいない)



女性のプランナーさんしか経験のなかった私は



初の男性プランナーさんに最初は緊張していたのですが



Mさんはとても愛情深い方で



優しい上に頼り甲斐があり



2回目にお会いした時にはもう大好きになっていました❤️




Tさん、Sさん、Mさんと担当プランナーさんに恵まれて



しっかりとしたサポートのもと



準備を進めることが出来たので



5回のディズニー結婚式は



全てが素晴らしい思い出として残っています✨





私は3人のプランナーさん全ての方に大満足でしたが



友人には担当プランナーと相性が悪く



不信感しか持てないまま



モヤモヤした気持ちで挙式当日を迎えた人もいます。



担当プランナーさんとの相性はとても重要なので



どうしても合わないと思ったら



早めに担当変更の申し出をすることをおすすめします💦




私のブログやInstagramを見て



「ロイヤルをやる時の担当をMさんにお願いしたいと思ったのですが、出来ますか❓」



とお問い合わせいただくことがあります。



タイミングにもよると思いますが



1度申し出ていただいてもいいかもしれません☺️





プレ花さんが相性のいい担当プランナーさんと共に



最高の1日を過ごすことができますように✨