ちょうど1年前✨



東京ディズニーランドホテルの小宴会場で



8月31日のロイヤルドリームウェディングのヘアメイクリハーサルを行いました☺️




ディズニーランドホテルには美容室がない為



ヘアメイクリハーサルは小宴会場を使用します。



アンバサダーホテルやホテルミラコスタのヘアメイクリハーサルは



私服のまま行いますが



ロイヤルドリームウェディングはドレスを着てのリハーサルなので



よりイメージし易くなっています✨



リハーサル当日、ホテルに着くと



いつものように担当プランナーさんが宴会場の入り口で待っていてくれました😊



「いよいよ1ヶ月をきりましたね」



と話しながら案内された小宴会場には



BFの担当キャストさん2人と美容の担当さん2人



担当プランナーさんの補佐としてついてくれている女性プランナーさんが待っていてくれました。



メイクや髪型のイメージを伝えて



お話しながら仕上がりを待ち



ドレスを着てみて



直したいところや変更したいところを伝えていきます。



私はウェディングドレスとお色直しのドレスのリハーサルを行いました☺️



漠然としていたものが形になったことで



当日をより強くイメージすることが出来たので



リハーサルをやっておいてよかったと思いました😊




ドレスを着て、髪型もメイクも仕上がった姿を見ることが出来るのも



ロイヤルドリームウェディングの魅力の1つです✨