イエローハーツ​自己紹介イエローハーツ




こんにちは、さっぴー です(*^^*)


今回は
私・さっぴー(Dヲタ)
彼・ぐー(非Dヲタ)
自己紹介です!


興味のない人は!!
次回からFTWについて載せますので
飛ばしてください笑



では本編、まずは私
さっぴーから

・26歳
・関東在住
・末っ子
・Dヲタ
・めんどくさがり
・基本大雑把

これだけ見ると
やばいやつやん笑

今はぐーと同棲しています

趣味はサックス🎷と
カメラ📷


1番の推しはもちろん

キラキラミッキーマウスキラキラ

1番好きなショーは

パーフェクト・クリスマス


ちなみに年パス持ってました
よく通いましたね

ディズニーを好きになったきっかけは
家族に影響されて
ですね笑

母が大好きで
よく連れて行ってくれました



なぜ、FTWをしようと思ったのか

小さい頃からの夢だった

やっぱ憧れやん、プリンセスって

1番好きなプリンセスは
ラプンツェル
です

はい、ざっくりですが
私はこんな感じです笑

 

続いて時々出ると思うので
かるくぐーの自己紹介↓


・26歳(さっぴーの1つ年上)
・末っ子
・非Dヲタ
・めんどくさがり
・頑固


いや、さっぴーと
性格変わらんやん笑

ぐーは
まっっっっっっっっっっっっっっっったく
と言っていいほど

ディズニーに興味が無い男
ですね

映画見たり
キンハーとかやったり
少しずつディズニー好きに
させてる途中です笑

ぐーの両親はDヲタだけど
私みたいに
影響されなかったみたいです
(--;)

ぐー のあだ名も
キンハーをして唯一の推しが
グーフィー
だからです笑


最初の頃は
ディズニーに行ってくれたんですけど

最近
「飽きた」
とか言いやがるんですよ









ぶちくらわすぞ







いや失礼
言葉が汚くなりましたね

まぁ今は年に1回
私の誕生日に一緒に行ってくれます

いや、せめて2回やろ
ランドとシーで


こんなん言うてますけど
全く興味ない男
がなんやかんや言うて
一緒にインしてくれるのは
感謝してます

私が結構わがままなんで笑

でも
とても優しくて気遣いのできる
ひねくれ頑固やろうだから
上手くやってるんだと思います笑


はい、こんな急な惚気
すみませんでした笑


これから
私たち2人を
どうぞよろしくお願いします

爆笑



次回

グリーンハーツ挙式プラングリーンハーツ



Twitter @sa_ftw_ppi


ぜひフォローしてください音符