ミニッツカップ九州大会(1日目) | YAN(山本山)のラジコンブログ

YAN(山本山)のラジコンブログ

ラジコンの事を、気が向いたら書いてみます(;^ω^)

ミニッツカップ九州ブロック大会が始まりました♪


基礎充電まで済ませて、ホテルをチェックアウト。


7:30ぐらいに会場到着。

すでに長蛇の列です!!( ゚д゚)ハッ!







EVOノービスです♪



結果的に言えば、ダメダメでしたが、今後の心構えは出来ました!!


準備の為の準備は意味が無い。

本番の為の準備をする!!


その為に、どう行動するかですね!!




じゃんけん大会でゲット!!

勝負に負けて、戦いに勝ちました(^o^;)


夜は、ラジ天徳山メンバー・くろさん夫婦・U49さんと宴でした♪

楽しかった~~😄