地獄店長様・・・ | YAN(山本山)のラジコンブログ

YAN(山本山)のラジコンブログ

ラジコンの事を、気が向いたら書いてみます(;^ω^)

日にちが過ぎて、少しだけ落ち着いたので・・・


ミニッツを始めるきっかけになった、山口のラジコン天国徳山店の店長さんが亡くなられました。


見た目は強面で、最初に話す時には勇気がいりましたが、話すととても話しやすくて楽しくて熱い方で、凄く良い人でした。


宮崎に戻ってからも、数回遊びに行かせてもらったのですが、何時も『お帰りなさい♪』って言ってくれて嬉しかったのを覚えてます。

宮崎の辛麺とチキン南蛮を食べたがってたので、食べさせてあげたかったな~~

 近いうちに、美味しいお店に行って、コーラとお供えをして、頂きたいと思います。


あと、せっかく機会を与えてもらったミニッツなので、今後も楽しんで行きたいと思います。


ご冥福をお祈りします。