”ミニッツ走行会(20240512)♪” | YAN(山本山)のラジコンブログ

YAN(山本山)のラジコンブログ

ラジコンの事を、気が向いたら書いてみます(;^ω^)

今回も、無事に走行会を終えることが出来ましたm(_ _)m



今回は、施設付近で朝市があるとの事だったので、8:20現着!!


すでに通行止めに・・・(´;ω;`)
一番近い場所にコース等を下ろして、手押し運搬・・・
段差でもたついていたら、心優しい方が手伝ってくれました♪
ありがたいですm(_ _)m
それでも使用開始まで時間があったので、暫く待機・・・

今回は、一人で設置です!!
何時も来てくれてる、しんやさんは予定があって欠席・・・
2時間もあれば出来るだろうと思って、準備を始めて30分経過した頃、はじめちゃんが来てくれました!!
気にして早く来てくれたとの事でした♪
お陰様で、何時も通り10:30には設置が終わりました。
ありがたいm(_ _)m

その後、ジャンク屋さん夫婦とゴエさん、久し振りに"ひ"さんも来てくれました♪


ジャンク屋さんの突貫工事の新作!!


1日って言ってたけど、大したものです(⁠・⁠o⁠・⁠)


今回の目標!!
①MZ_FORMULAを走らせる!!
②MSをやってみる!!
③WTのスピードになれる!!

①緑6Tにしてみました!!
普通に楽しかったです♪


ただ、塗装乾燥で間違って乾燥機に入れたことで、モーターカバーも変形したみたいです・・・
(´;ω;`)

②NTを青6Tに変更後、ワタナベホイル取り付け。
ボディーは間に合わなかったので、R33でやってみました♪
油断するとすぐに転がる・・・
でも楽しい♪
フロントタイヤが馴染んで来たら、コケにくくなったので、WTよりはありかも思いました♪
あと1ヶ月あるので、ボディーも作って走り込んでみよう・・・

③数周で、ノーコン壁刺さり!!
刺さった場所が悪くて、柱に直撃・・・
はい・・・ボディーが割れました・・・(´;ω;`)
終了です。
ノーコンではなくて、ホイルナットが外れてました・・・

今の流れ的に、ワンズミーティングのスケジュールになりそうな感じがするので、WT・MSを走り込んでみます。