”ミニッツ走行会(20270211)” | YAN(山本山)のラジコンブログ

YAN(山本山)のラジコンブログ

ラジコンの事を、気が向いたら書いてみます(;^ω^)

今回も、みなさんに協力頂いて無事に終えることが出来ました♪



今回は、初の昼夜での走行会でした♪
20分前に会場の公民館に行くと、すでに1人来られてました!!
前に1度来られてた、レンタカーの方です。
凄いやる気です!!

10分前に入れたので準備を始めようとすると、次々と来られて、13時には7人になりました。
慣れて来てるからだとは思いますが、作業がどんどん進んで、40分で完成して14時前には走らせることが出来るようになりました♪
ありがたいですm(_ _)m


それから、ご新規さんがお子さんを連れて遊びに来てくれました♪
メンバーの会社の社長さんです!!
その詳細は、走行会のブログで・・・(^o^;)

ワチャワチャして賑わいましたね~~♪
初心者さんも含めて、みなさんかなり上達されてます!!

その後、入れ替わりで5名来られて、夕方には帰る方もいたので、最終6名になりました。
夜は人数が減ったのを活かして、3分レースを数回やって楽しみました♪
この感じだと、夜は人が減る傾向にあるので、大きなレース前にやると、調整がしやすそうだと思いました(;^ω^)

個人的には、EVO2のNVとWTで楽しませてもらいました(;^ω^)


残念ながら、途中でパソコンがフリーズして記録が飛んでしまいました(´;ω;`)
これは経過途中のものです・・・

片付けも、かなり慣れてもらってるので、自分のピットを片付ける間に終わってました。
何時もすいませんm(_ _)m

そんなこんなで終えることが出来ました♪

皆さんの車をメンテナンスする時間が少なくなってきたので、個人で走らせたり、全体に目を向ける事が出来るようになってきたので、かなり安定して来てると思います。
今後も、継続出来るように頑張ります!!(`・ω・´)ゞ