こんばんはお月様


4人家族


旦那  会社員  30代

私 専業主婦 30代

子 小1

子 2歳


『節約なんて無理』『お金足りない』

と思い込むのを止めた!


出来ることから行動する♡

嫁の力で家計を潤す♡


『お金と暮らし』に向き合うようになった

私の記録です。


数日前に33歳になりました、fukaですほんわかクローバー



お誕生日は、旦那が忘年会で不在で

いつも通りの日常でした!

2人の子ども達と慌ただしい1日あせる



旦那からのプレゼントも

「いらない」とお断りしていたので

もちろん無かった。真顔



私がパートをしていて、

お金の心配をしていない時期は

欲しい物を買ってもらっていたよリボンおやすみ



今回はプレゼントが無くても、

私も納得しているのでOKなのですが、

何も変化がない日常だと

やっぱり寂しいですね…泣



ということで、

今日は1時間1人でお買い物してきたよにっこりラブラブ




自分にお誕生日プレゼント指輪

ZARA ▷ 香水
3coins ▷ ピアス



コロンとしてて可愛い♡
見た目も香りも上品でした♩



ピアスは3COINSで300円なんだけど、
パールだから安っぽくないむらさき音符キラキラ


本物のアクセサリーも持っていますが、
特別な日にしか身に付けていないので
 今の私の髪型や服装に合う物は
3COINSで買う派ですおやすみラブラブ


パールを選んだら、きちんと感が出るし
高見えだよーニコニコハート


自分の誕生日プレゼントなので、
お小遣いオーバーしても気に入る物に
しようと決めていたのですが、
12月のお小遣い内に十分収まりました立ち上がるキラキラ
(オーバーしたら、メルカリの売上金
使おうかと思っていた 笑)



ZARA:1790円
3COINS:660円



持っていても、身に付けても
テンション上がる物が買えました目がハートキラキラ
33歳もいい女でいよう(笑)




過去の記事です⬇