携帯を忘れて家を出てしまい、仕事の休憩中すっごく暇でした。

暇さえあれば携帯を触ってるので、持っていないと凄い手持ちぶさた感。


今日は仕事終わりで職場のスタッフでボウリングに行ってきました♪

私は平均スコア50~60のへたっぴなんですが、今日は90越えvv

レベル低いですが十分満足!

今日行ったボウリング場には『ネイルが長い人用ボール』があって凄く助かりました(*´∀`*)

穴が大きくて中にスポンジが貼ってあるんです。

普通のボールと全然違って投げやすい!

一度、投げたボールと共に爪が飛んでいった事があるんです(笑)(´∀`;)

あのボールがあればもう怖くない!(`・ω・´)



その後ご飯食べてさっき帰ってきました。

K-1すっかり忘れてたー:(;゙゚'ω゚'):

好きなレミー・ボンヤスキーは負けちゃったし、決勝に進んだバダ・ハリもセーム・シュルトもイマイチ好きじゃないし、微妙にテンション上がらずじまいでした。

でもバダ・ハリがアリスター・オーフレイムにKO勝ちしてちょっとスッキリ(゚∀゚)