体重管理(T_T) | チワママのブログ

チワママのブログ

くうちゃん10歳あんず 7歳2011年6月アルマ(キャットナップさん)からうちの子にまめちゃん8歳2013年1月アルマ(キャットナップ)さん~レスキューチバ アーチさんからうちの子に、なりました。現在、チワワ、ねねちゃん女の子推定年齢、 7~8歳預かり子ちゃん滞在中(^_-)-☆

家族みなで体重管理しています(u_u)


くうさん、1.9kg (^-^)2キロないくらいが、Bestです(^^)くうさんは食が細いので、体重管理は楽です。お散歩も好きだしね(^-^)



あんずさん、3年前来たばかりの頃は、2.2kgでしたが、うちで太らせてしまいました…>_<…3kgくらいまで、増やしてしまい、足に負担かけてしまい、今はがんばって、2.2kgに戻りました(u_u)2.5と2.6kgを切れずにいたけど、1年くらいかけて戻しました。あんずさんは食いしん坊なので、ほんとにほんとにがんばったねーー*\(^o^)/*



まめちゃんは心臓サポート2のドックフードと、おやつも限られてるので、2.5kgBest体重をキープしてます( ^ω^ )



ねねちゃんも食いしん坊ですが、3kgを維持しています。
家族みんなパパも息子も、女性みたいな会話です^^;
カロリーや、おやつ、誰が太った痩せた、バランスはその他、サプリなどなどみんなで、体重をキープしています(((o(*゚▽゚*)o)))

ワン達の体重管理も大切だけど、自分にはみんなあまいよねぇーー(苦笑)( ̄▽ ̄)