第26回 美人展示会 | FTシステムスタッフブログ

第26回 美人展示会

こんにちはビックリマーク


エフティシステム 畠山 ですニコニコ


今回は、今日まで開催されていました  Japan IT Week 春 (ビックサイト) で、インタビューさせて


頂いた美人さんをご紹介させて頂きます。






吉川 不二子 さん ですラブラブ!






FTシステムスタッフブログ



趣味 : 映画鑑賞 目


      料理 割り箸


      読書 本



ご自分のチャームポイント : ハート ドキドキ



好みの男性のタイプ : 正義感のある人 ラブラブ



好きな有名人 : マリリンモンロー 、 メリルストリープ ニコニコ



休日の過ごし方 : 寝ること  ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



好みの展示会ブース : 真面目に取り組んでいるブース !!



このお仕事をしてよかったこと : 笑顔でいられること にひひ




FTシステムスタッフブログ



ご休憩中の中、快くインタビューに応じて頂き、有難うございました。ニコニコ






今回の japan IT week 春 は、出展社様、来場者様共に、たくさんの方々で、賑わっていました!!


そのおかげで、たくさんの美人さんへインタビューすることが出来ましたので、定期的にご紹介させて

頂きますので、宜しければ、ご覧になってください!?



畠山



エフ・ティ・システム株式会社


住所:〒277-0836千葉県柏市北柏台1番8


電話番号:04-7162-1345


FAX番号: 04-7162-1349


メールft-systems@vega.ocn.ne.jp



営業時間:8:30~17:30