エフテ | FTシステムスタッフブログ

エフテ

平成21年7月10日 金曜日


今日は、千葉県柏市を朝5時30分に出発し、新潟方面に向かいました。


エフティ男のブログ


途中のえちごかわぐちパーキング展望台にて



エフティ男のブログ


日本一長い信濃川を一望。雨のため?川は濁ってました。



エフティ男のブログ

目的地、長岡市内のハイブ長岡に到着。


あいにく今日は、強風のため、横殴りの雨が降っていました。



エフティ男のブログ

近代美術館、病院などが近隣にあり



エフティ男のブログ

周辺は、きれいに開発された地域なんですね。



エフティ男のブログ

大展示ホール、まるごと暮らし博覧会の設営を拝見させていただく。



エフティ男のブログ

大展示ホール。



エフティ男のブログ

みるみるうちにシステムは、組み上がっていきます。



エフティ男のブログ


システムは、無事組み上がったようです。



帰り道、関越道を使いましたが、長岡市内から関越トンネルまでは雨が降っていましたが、


トンネルを抜けると目の前は明るく、晴天となりました。


山を越えると天気が変わるって言うけど、今日はそれを実感したなぁ。


エフティ男のブログ


無事、柏に到着し、一安心しました。