自分から幸せをぶち壊して毎回1人になっていたのに今では欲しい物が9割簡単に手に入った

脚本心理士のつかさです(*ˊᗜˋ*)ノ



最近さ、在宅ワークを1週間程やってて


ほとんど会社の人と関わらず

ノンストレスで家でのびのび仕事…( ´˘` )❤️




家にいると別に誰かの悪口言うとか無かったし

誰かにイライラする事もなく



ランチは近所の川沿いにあるお洒落カフェで❤️




心のデトックス完了ヽ(*'▽'*)ノ✨





清々しい気持ちで

1週間の在宅ワークが終わって久々に会社に出勤して衝撃を受けた事あるんよ




朝から同僚が悪口連発しまくっとる( ゚∀ ゚)



もぅ、ずーっとグチグチ言ってんの




コイツずーっと愚痴ってるやん

もういい加減、毒ガス吐くの止めてくれ

こっちが気分悪くなるわ( °᷄д°᷅)



ってイラッとしたんよ





普段、毎日会社でその人と会ってた時は

そんなに悪口言ってるなんて気づかなかったし

気分悪くなるなんてなかったのに



暫く愚痴を言う人と一緒にいなかったら

久々に愚痴を言う人が側にいると



気になる、気になるщ(°Д°щ)




でも思い返してみたら



私も会社でよく愚痴ってた〜(۳˚Д˚)۳


愚痴を言う人の周りには愚痴を言う人が集まるし

自分も気付かない間にそうなってしまう



逆に


愚痴を言う人が周りにいなかったら

愚痴を言わなくなる




自分の気付かない間に周りからの影響って

めちゃくちゃ受けてるんよね



環境ってめっちゃ大事( ゚∀ ゚)



気付かない間に周りにいてる人からの影響受ける

ってことは



自分の夢を叶える方法ってめっちゃシンプル





周りに自分の生きたい未来を先に歩んでる人と一緒にいる事



シンプルやけど居心地は正直良くない場所でもある



例えば独身婚活女子は

既婚者子持ちの友達と会うようにしてみる



話合わないし会える時間も限られてくるし

居心地も悪いねん



でも


自分とその人(上手くいってる人)との違いが明確に分かるようになるん



その人が普段どんな行動、言葉遣いしてるか

どんな考え方をしてるか


自分と、どんな違いがあるから上手くいってるのか



これを探してみて(〃 'д'〃)و



で、その人がやってる事を自分もやってみる



上手くいってる人がやってる事をやれば

自然と上手くいく



当たり前っちゃ、当たり前




でも、やらん人が多すぎる




だって

居心地悪いところに行かないといかけないし


今の人間関係は確実になくなる



だって

今一緒にいてて居心地良い人といると


確実に現状のままやから





私は最近

お金持ちの人たちの近くに

張り付いてるけど



話が合わないし

考え方も全然違うし

自分との差をマザマザと見せつけられるから




居心地悪い(۳˚Д˚)۳




でも、お金持ちの人の近くにいてると

お金持ち独特の考え方とか植え付けられるから


自然と自分が普段とってる行動も変わってきてる事に気付いて


欲しい結果も何故か手に入ってきたりしはじめたん




夢を叶えたいなら

自分が生きたい未来を先に歩んでる人と一緒にいるようにしてみてヾ(・ω・)ゞ





友だち追加


何で私ばっかり不幸なん?!

何で私よりブスが先に幸せになってんの?!

親のせいで私の人生めちゃくちゃ!



こんなに苦労ばっかりしてきたんやから、

もうそろそろ幸せになっても良いんちゃうの?!(*」´□`)」



そんな方にはピッタリのセミナー開催しちゃいますヾ(・ω・)ゞ✨

 


年齢・恋愛経験 関係なし!


本心にしたがって

頑張るのを辞めるほど

モテるし、お金も入ってくる!?


そんなうまい話が


あっていい!




✨1日体験セミナー開催✨


7月23日(土) 

13時半〜20 

 in大阪なんば



 7月24日(日) 

          10時  〜18時 

in大阪なんば

 




 詳細希望の方は、公式LINEから

「体験希望」とメッセージをどうぞ(。ˇ艸ˇ)


友だち追加