どうも!FTです!

 

昨日6/21(日)は、wine bar bio'n - ビオン -で開催の【夏至の弓月】というイベントに

歌謡喫茶エースで出演しました!

 


 

 

 

 

 

今日はその昨日の話を少し。

 

 

今回は、久々や新メニュー(初めて披露する曲)が何曲かあるってこともあって、

 

 

会場入りの17時半までの間、14時から3時間

 

 

会場の近くにあるカラオケ、ジャンカラを予約していて、

 

そこで少しエースリハをしたよー。

 

 

 

 

 

 

僕たちが当日に3時間もエースリハで時間をとるのはめっちゃ珍しいんだけど、

 

 

それだけ、事前に選曲した時に、僕も、ともひろさんも

 

 

不安やったんよねー。

 

 

 

 

 

予定通り14時にジャンカラ到着!

 

 

 

 

エースリハ開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間後、

 

 

 

 

 

 

エースリハ、、、

 

 

 

 

 

 

終わった!www

 

 

 

 

 

今回のエースリハ、、、

 

 

 

 

予想に反して、、、

 

 

 

 

終わるのハヤッ!!

 

 

 

 

 

 

今回のメニュー(曲)のうち何回も演ったことある曲が2つ。

(葛城ユキ「ボヘミアン」、安全地帯「ワインレッドの心」)

 

ともひろさんが普段ソロで演っていて今回初めてエースとして、

2人でするのが1つ。

(チャゲ&飛鳥「恋人はワイン色」)

 

めちゃくちゃ久しぶりに演る曲が1つ。

(大江千里「Rain」)

 

全く初めての曲が2つ

(とんねるず「雨の西麻布」、八代亜紀「雨の慕情」)

 

 

ということもあって、

 

 

ボヘミアンとワインレッドの心以外は、全部、

 

 

苦戦するだろう!

 

 

って思ってたんだけど、リハが始まると、

 

 

 

 

意外と大丈夫だった!

 

 

 

 

で、

 

 

2時間余りました。。。

 

 

 

 

 

ここはジャンカラ、

 

 

 

カラオケボックスなので、

 

 

 

もちろん、

 

 

 

カラオケタイム!w

 

 

 

 

 

 

2時間のカラオケをちょっと頑張りすぎてしまって、、、

 

 

 

 

 

ジャンカラを出た17時には、

 

 

 

 

お互いヘトヘトwww

 

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

 

本番の出番が最後でよかったw

 

 

それまでには、ばっちり回復しました!

 

 

 

 

 

FT