どうも!FTです!
昨日6/21(日)は、wine bar bio'n - ビオン -で開催の【夏至の弓月】というイベントに
歌謡喫茶エースで出演しました!
今日はその昨日の話を少し。
今回は、久々や新メニュー(初めて披露する曲)が何曲かあるってこともあって、
会場入りの17時半までの間、14時から3時間
会場の近くにあるカラオケ、ジャンカラを予約していて、
そこで少しエースリハをしたよー。
僕たちが当日に3時間もエースリハで時間をとるのはめっちゃ珍しいんだけど、
それだけ、事前に選曲した時に、僕も、ともひろさんも
不安やったんよねー。
予定通り14時にジャンカラ到着!
エースリハ開始!
1時間後、
エースリハ、、、
終わった!www
今回のエースリハ、、、
予想に反して、、、
終わるのハヤッ!!
今回のメニュー(曲)のうち何回も演ったことある曲が2つ。
(葛城ユキ「ボヘミアン」、安全地帯「ワインレッドの心」)
ともひろさんが普段ソロで演っていて今回初めてエースとして、
2人でするのが1つ。
(チャゲ&飛鳥「恋人はワイン色」)
めちゃくちゃ久しぶりに演る曲が1つ。
(大江千里「Rain」)
全く初めての曲が2つ
(とんねるず「雨の西麻布」、八代亜紀「雨の慕情」)
ということもあって、
ボヘミアンとワインレッドの心以外は、全部、
苦戦するだろう!
って思ってたんだけど、リハが始まると、
意外と大丈夫だった!
で、
2時間余りました。。。
ここはジャンカラ、
カラオケボックスなので、
もちろん、
カラオケタイム!w
2時間のカラオケをちょっと頑張りすぎてしまって、、、
ジャンカラを出た17時には、
お互いヘトヘトwww
でも大丈夫!
本番の出番が最後でよかったw
それまでには、ばっちり回復しました!
FT
