どうも!FTです!

 

今日は、JR兵庫駅からすぐ近くにある

 

wine bar bio'n - ビオン -で開催された

 

【夏至の弓月】というイベントに

 

歌謡喫茶エースのメンバーとして出演してきました!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日のメニュー(曲)は、こちら↓

 

 

葛城ユキ ボヘミアン

 

チャゲ&飛鳥 恋人はワイン色

 

安全地帯 ワインレッドの心

 

雨メドレー

・とんねるず 雨の西麻布

・大江千里 Rain

・八代亜紀 雨の慕情

 

本日のまかない(アンコール)

 

高野寛 ベステンダンク

 

 

 

ボヘミアンは、初めてのお店ということで。

なんとなくだけで、いつからか、

初めてのお店では、最初にボヘミアンを歌う!

というのが定番になってまして。

 

 

恋人はワイン色 と ワインレッドの心は、

今回の会場が、ワインバーということで選んでみました。

恋人はワイン色は新メニュー(今回初披露)

ワインレッドの心は、久しぶりの披露となりました。

 

 

雨メドレーは、梅雨の季節ということでセレクトしました。

 

 

そして、その後、、、

 

 

 

 

まさかの、

 

 

まさかの!

 

 

アンコールが!

 

 

アンコールありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

店長さん、

 

 

他の出演者のみなさん、

 

 

お客さん、

 

 

今日お会いしたすべてのみなさん!

 

 

 

ありがとうございました!

 

また機会があれば、ぜひ!

 

お会いしましょう!

 

 

 

 

FT