どうも!FTです!
今日は、JR兵庫駅からすぐ近くにある
wine bar bio'n - ビオン -で開催された
【夏至の弓月】というイベントに
歌謡喫茶エースのメンバーとして出演してきました!
ちなみに、今日のメニュー(曲)は、こちら↓
葛城ユキ ボヘミアン
チャゲ&飛鳥 恋人はワイン色
安全地帯 ワインレッドの心
雨メドレー
・とんねるず 雨の西麻布
・大江千里 Rain
・八代亜紀 雨の慕情
本日のまかない(アンコール)
高野寛 ベステンダンク
ボヘミアンは、初めてのお店ということで。
なんとなくだけで、いつからか、
初めてのお店では、最初にボヘミアンを歌う!
というのが定番になってまして。
恋人はワイン色 と ワインレッドの心は、
今回の会場が、ワインバーということで選んでみました。
恋人はワイン色は新メニュー(今回初披露)
ワインレッドの心は、久しぶりの披露となりました。
雨メドレーは、梅雨の季節ということでセレクトしました。
そして、その後、、、
まさかの、
まさかの!
アンコールが!
アンコールありがとうございました!
というわけで、
店長さん、
他の出演者のみなさん、
お客さん、
今日お会いしたすべてのみなさん!
ありがとうございました!
また機会があれば、ぜひ!
お会いしましょう!
FT
