こんばんは!星FTです満月

 

今日は金曜日!ということで兵庫県西宮市にある

僕のプライベートスタジオ「FTスタジオ」でブログを書いてますよ鉛筆

 

さっきカレンダーみたら、

 

来週の金曜日は、

 

12月1日。。。

 

 

来週は12月なんよねー!

 

2023年もあともう少し、

 

そして僕の今シーズンも。。。

 

 

今シーズンも応援ありがとうね!

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

いよいよ明日!

 

先月に引き続き、今月も、岸和田こども食堂の歌のステージ出演するよー!

 

 

 

 

南海電鉄「岸和田駅」の近くにあるopsol福祉総合センターの3階大会議室で開催!

 

お近くの人はぜひぜひよってみてねー!

 

僕らの出番は12時15分からの予定です。

 

 

 

お楽しみに☆

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

金曜日なので、YouTubeに新しい動画を公開したよ!

 

今回は2つです。

 

 

ひとつめ、めっちゃ久々のシリーズですwww

 

 

 

 

 

そして近所のショッピングモール「阪急西宮ガーデンズ」のクリスマスイルミネーションクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

 

 

今までの動画はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

いろんな動画を公開してるので、よかったら他の動画もみてみてね☆

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

カメラカメラカメラカメラカメラ今週のインスタカメラカメラカメラカメラカメラ

 

 

Instagram

 

 

相変わらずのんびりやってますw

 

まだ9月とか10月の写真だけどみてね☆

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

というわけで、次回のブログ更新は、来週の金曜日

 

12/1(金)です!

 

 

来週は12月!!!!!!!!!!!!

 

 

今週もブログみてくれてありがとうね音符

 

来週もここで会いましょう☆

 

また来週!!!

 

 

 

 

FT