みなさん!こんばんは!

FTですお月様お月様お月様

 

今日は金曜日!ということでブログ更新の日鉛筆

 

 

先週「今シーズンもあと2ヶ月」

って書いたけど、

 

今シーズンは毎週金曜日に更新しているこのブログですが、

 

今シーズ中に金曜日があと何回あるのか数えてみたんよねー。

 

すると、、、

 

 

今シーズン、

 

 

金曜日は、

 

 

あと6回!

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

先月に引き続き、今月も、11月25日の土曜日、

 

岸和田こども食堂の歌のステージ出演するよー!

 

 

 

 

ジョーカー冬木閣下もご出演されます!

 

また閣下とのコラボもあるかも?

 

お楽しみに☆

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

毎週金曜日は、YouTubeに新しい動画を公開する日。

 

 

 

さっき、今シーズン終了までの金曜日の数を数えたら

 

あと6回てやー!

って書いたけど、

 

YouTubeも今シーズン、あと6回!

 

 

 

 

 

最新動画と、今までの動画はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

カメラカメラカメラカメラカメラ今週のインスタカメラカメラカメラカメラカメラ

 

 

Instagram

 

 

相変わらずのんびりとインスタやってますw

 

 

よかったらみてみてねー☆

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

というわけで、次回のブログ更新は、来週の金曜日

 

11/24(金)です!

 

岸和田こども食堂の出演の前の日だよー。

 

 

 

今週もブログみてくれてありがとうね音符

 

来週もここで会いましょう☆

 

また来週!!!

 

 

 

 

FT