みなさん、こんばんは星空 FTですキラキラ

 

今日は金曜日なので、ブログ更新の日だよー鉛筆

 

 

今シーズンもあと2ヶ月!

 

 

2024年元旦から毎年恒例の冬眠期間にはいるよー雪の結晶

 

冬眠期間中は、公のイベントに出演しないし、YouTubeやInstagram、

そしてこのブログの更新もとまっちゃうので、

少し寂しいけど。。。

 

今日はいろいろ書きまーす鉛筆

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

今週末、明日と明後日、

 

明日夕方、リハーサル&打ち合わせ、、、かも?

 

明後日、レコーディングの予定、、、だったけど、

 

さっき連絡きて急遽延期に。

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

今月末、

 

11月25日の土曜日

 

岸和田こども食堂の歌のステージ出演決定!

 

 

 

 

ジョーカー冬木閣下もご出演されます!

 

 

岸和田で、、、

 

 

待ってるぜ!

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

12月の予定がちょこちょこ埋まってまーす。

 

 

海風の忘年会とか、

 

打ち合わせとか、

 

 

そうそう、

 

12/9の土曜日は、ちょっと神戸三宮まで。

 

などなど。

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

今日は金曜日なので、YouTubeに新しい動画を公開したよー。

 

今回は久しぶりの。。。

 

 

 

開封&組立動画!

 

 

ついさっき完成!

 

 

ただただ開封して、組み立ててるだけの動画だけどw

 

みてみてねー☆

 

 

 

街歩き、電車、突然の開封&組立動画までw

 

何でもありの僕のYouTubeチャンネルはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

他の動画もみてみてねー。

 

 

 

来週の金曜日もなんかしらの新しい動画を公開する予定です。

 

 

お楽しみに☆

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

カメラカメラカメラカメラカメラ今週のインスタカメラカメラカメラカメラカメラ

 

 

Instagram

 

 

インスタに公開したい写真がたくさんあるのに、

 

全然、更新できてないなー。

 

でもそのうち、忘れた頃に、あの写真も、この写真も登場するので、

 

ちょっとまっててー。

 

 

 

相変わらずのんびりとインスタやってるけど、よかったらみてみてねー☆

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

というわけで、次回のブログ更新は、来週の金曜日

 

11/17(金)です!

 

今週もブログみてくれてありがとうね音符

 

来週もここで会いましょう☆

 

 

 

FT