こんばんはお月様お月様お月様

FTです星空星空星空

 

今日は文化の日!

 

みんなはなにか文化的な活動?ってしたかな?

 

 

 

僕は、

 

 

 

 

特にしてませんがw

 

 

 

 

なんとーーーなく、「文化」を感じながら過ごしました。

 

 

で、

 

 

金曜日!

 

 

今日は祝日の金曜日!

 

 

 

ということで、

 

 

 

このブログの更新と、YouTubeに新しい動画を更新したよ。

 

 

 

 

11月になったねー!

 

今年&僕の今シーズンもあと2ヶ月!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

今日は金曜日!

 

というわけで、YouTubeに新しい動画を公開したよー。

 

今回の動画は、、、

 

 

 

 

夜の大阪通天閣

づぼらやの看板は、もう、、、ない。

 

ここで撮影しました。

 

 

大阪通天閣!

 

 

 

 

 

約4年ぶりにこのへんを歩いたよ!

 

新型コロナウイルスの影響で観光客が減ったので心配してたけど、

 

実際に行ってみると、国内の観光客や海外からの観光客がたくさんいてたので、

 

少しは、新型コロナウイルス発生以前の状態に戻りつつあるのかなーと感じました。

 

 

 

でも、づぼらやの看板撤去されたのを、実際にみてちょっとショックだった。。。

 

 

 

 

 

僕のYouTubeチャンネルはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろんな動画を公開してるの、よかったらみてみてねー。

 

そして、チャンネル登録や高評価もよろしくねー☆

 

 

 

来週の金曜日もなんかしらの新しい動画を公開する予定です。

 

 

お楽しみに☆

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

カメラカメラカメラカメラカメラ今週のインスタカメラカメラカメラカメラカメラ

 

 

Instagram

 

 

月が変わっても、のんびり更新中のインスタですwww

 

今週は全然更新してませんwww

 

そんな感じののんびりインスタだけど、よかったらみてみてねー☆

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

というわけで、次回のブログ更新は、来週の金曜日

 

11/10(金)です!

 

今週もブログみてくれてありがとうね音符

 

来週もここで会いましょう☆

 

 

 

FT