みなさんハートのバルーンこんばんは星空

 

 

FTです星

 

 

13日の金曜日だけど、ジェイソンとは関係ないブログ書くよ鉛筆

 

 

っていうか、ホラー映画は苦手なので、全然観ないですハロウィン

 

 

 

 

最近、夜、少し冷えてきたなーって感じてるよー。

 

秋になったってことなんかなー紅葉焼き芋栗

 

秋らしくどっか紅葉とか観に行ってもええねんけど、、、

 

いくかなー、どうかなー、って感じw

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

カメラカメラカメラ 今日の一枚 カメラカメラカメラ

 

 

 

 

 

 

この間、近所の阪急電車西宮北口駅の近くに行ってきた。

 

写真は、駅の北西出口出たところカメラ

 

 

奥に写ってるマクドナルドとかは、駅の東側、アクタ西宮の方ね。

 

 

 

しかし、西宮北口駅の北西エリア、めっちゃ久しぶりに歩いたよー!

 

 

 

そして、動画も撮影。

 

 

 

ただいま絶賛編集中だけどw

 

 

 

 

明日の朝までには出来てるから今度みてみてねー。

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

カメラカメラカメラカメラカメラ今週のインスタカメラカメラカメラカメラカメラ

 

 

Instagram

 

 

今週はあんまり公開できなかったなー。

 

来週はどうかなーカメラ

 

まーそんな感じでぼちぼちやってますw

 

よかったらみてみてねー☆

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

というわけで、次回のブログ更新は、来週の金曜日

 

10/20(金)です!

 

今週もブログみてくれてありがとうね音符

 

来週もここで会いましょう☆

 

 

 

FT