どうもみなさんこんばんは星空 FTですキラキラキラキラキラキラ

 

先週末から10月に入ってます!

 

ということは、2023年もあと3ヶ月となり、

僕の今シーズン FT2023シーズンもあと3ヶ月!!!

 

今日も、ゆるーくブログを書くよー鉛筆

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

カメラカメラカメラ 今日の一枚 カメラカメラカメラ

 

 

 

 

この間、久しぶりに神戸元町へ。

 

 

 

休憩しようと思って、とある喫茶店に入り、

 

目の前におしゃれなランプがある席へ。

 

 

 

ほっと一息。

 

 

心と体が疲れたら、休憩しよう!

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

今日は金曜日!

 

 

YouTubeに新しい動画を公開する日なんだけど、

 

実はまだ動画が完成してませんw

 

編集に時間がかかってて、終わったらすぐ公開するから、

明日の朝ぐらいに、気が向いたら、僕のYouTubeチャンネルをみてみてねー。

 

 

明日の朝までには出来てるとおもうからw

 

 

来週の金曜日も、なんかしらの新しい動画を公開するよー☆

 

 

お楽しみに☆

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

カメラカメラカメラカメラカメラ今週のインスタカメラカメラカメラカメラカメラ

 

 

Instagram

 

 

今週は、いつもより多めに写真を公開したよーカメラ

 

 

よかったらみてみてねー☆

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

というわけで、次回のブログ更新は、来週の金曜日

 

10/13(金)です!

 

今週もブログみてくれてありがとうね音符

 

来週もここで会いましょう☆

 

 

 

FT