どうもルンルン

 

みなさんこんばんは星 FTです星空

 

元気かな?

僕は元気ですよ!

 

2023年9月もあとちょっとで終わり、

日曜日からは10月!

 

2023年もあと3ヶ月、そして、僕の今シーズン

FT2023シーズンもあと3ヶ月!!!

 

今シーズンも応援ありがとうございました!

来シーズンもよろしくね!

 

って、

 

年末の挨拶するには、、、

 

ちょっと早いなーwww

 

まだハロウィンも、クリスマスもあるのにハロウィンクリスマスツリー

 

 

そんなこんなで、今日もブログを書いていきまーす鉛筆

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

先週末は、ろじもんと、

 

 

 

 

 

 

こども食堂だったよ!

 

 

 

 

 

 

 

どちらもめっちゃ楽しかった!!

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

今日は金曜日!

 

 

YouTubeに新しい動画を公開したよ!!

 

 

今回の動画はこれ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

今月最初の週から続けて公開してきた「今シーズン前半振り返り動画」ですが、

 

今回の動画で、先月の8月まで振り返りが追いついたので、

 

今シーズン前半の振り返り動画は、

 

最終回です旗

 

 

 

 

久しぶりに僕の声が入ったおしゃべり動画だったけどwww

 

 

気が向いたらまたいつかおしゃべり動画やってみたいでーすハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

その他いろいろな動画を公開している僕のYouTubeのチャンネルはこちら↓

 

 

 

来週の金曜日も、なんかしらの新しい動画を公開するよー☆

 

 

お楽しみに☆

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

カメラカメラカメラカメラカメラ今週のインスタカメラカメラカメラカメラカメラ

 

 

Instagram

 

 

 

不定期にぼちぼちアップしてますカメラ

 

 

よかったらみてみてねー☆

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

というわけで、次回のブログ更新は、来週の金曜日

 

10/6(金)です!

 

今週もブログみてくれてありがとうね音符

 

来週もここで会いましょう☆

 

 

 

FT