こんばんは星空FTですキラキラ

 

今日は金曜日!フライデーナイト!!

今シーズンのブログは毎週金曜日に更新してるので、

今日もブログ書いたよ鉛筆

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

台風が近づいてるね傘傘傘傘傘

 

その影響で、FTスタジオがある兵庫県西宮市は昨日から雨です。

 

今日も、今も雨で、夜になって少し雨の量は少なくなってきたかなって感じだけどー。。。

まだちょっと心配。。。

 

各地では川があふれたり、土砂崩れが発生したり。。。

みなさんお住まいの地域は大丈夫かな。。。

 

あぶないなと思ったら、逃げてね!

 

生きてたらなんとかなるから!

 

命を守ってくださいね!

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

今日は金曜日なので、YouTubeに新しい動画を公開する日キラキラ

 

今夜は3つアップしたよ。

 

ひとつ目は南海電鉄岸和田駅。

 

 

5月27日土曜日。

 

約4年ぶりに帝国歌激団(テイゲキ)のステージに合流しました。

 

ジョーカー冬木閣下と一緒のステージ!楽しかった!

 

その時の、会場に行く前の岸和田駅。

 

 

 

ふたつ目は、鶴橋駅前商店街。

 

 

 

 

同じ日、岸和田の出演が終わったあと、

ジョーカー冬木閣下の車で、和泉市経由鶴橋行きで送っていただきました。

 

鶴橋駅前で降ろしてもらったあと、駅前の商店街をぶらぶらした時の動画です。

 

 

最後は、JR鶴橋駅。

 

 

 

 

鶴橋駅前の商店街をぶらぶらしたあと、JR鶴橋駅に入って電車で帰りました。

その時の駅の中の動画です。

 

 

僕のYouTubeのチャンネルはこちら↓

 

 

 

他にもいろんな動画をアップしているので、よかったらみてみてねー☆

 

来週金曜日も動画を公開するよー☆

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

やしの木やしの木やしの木朗読会に初めて出演しますやしの木やしの木やしの木

 

=============================

 

楽しい朗読会


=============================

2023/6/10(土)

会場:蔵カフェ 玉屋月心庵


〒567-0882 大阪府茨木市元町6-6-34
最寄り駅:阪急電鉄茨木市駅、または、JR茨木駅

GoogleMAPはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

イベント開催時間:13時から15時半ぐらいまで

 

出演時間:どこに出てくるかはまだ未定

 

内容:10分間で朗読とトークを予定

 

チケット:1000円(1ドリンク付)

=============================
 

初めて朗読会に出演します。

 

ソロです。

 

ぼくひとりで朗読やトークをする予定です。

 

 

 
 

ぜひぜひ僕の「初」朗読会にお越し下さい!

 

会場でお会いしましょう☆

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木朗読会翌日 明石公園でテイゲキやしの木やしの木やしの木

 

=============================

 

第28回 時のまち明石のお祭り

【時のウィーク2023】


=============================




2023/6/10(土)

会場:明石公園特設ステージ EAST STAGE(明石公園 東芝生広場)

 

〒673-0847 兵庫県明石市山下町13−17(明石公園)

 

 

 

最寄り駅:JR明石駅 または山陽明石駅

 

テイゲキ出演時間:午前10時半から約30分間

 

入場無料

 

当日の出演者一覧はこちら↓↓↓

 
 

 
 
時のウィークのホームページはこちら↓↓↓
 
 

=============================
 
 

 

約4年ぶりの明石公園「時のウィーク」出演です!

 

帝国歌激団(テイゲキ)ですよー☆☆☆☆

 

先月の岸和田に続きジョーカー冬木閣下とご一緒させていただきます。

さらに、土組のあきやんさん等、何人かとご一緒させていただく予定です。

 

野外のステージは楽しいよ!一緒に盛り上がりましょう!

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

というわけで、

 

次回のブログ更新は、

来週の金曜日 6/9(金)

朗読会の前日の予定です!

 

よかったら来週もまた

アメブロみにきてねー☆

 

 

FT