みなさん、こんばんは星空星空星空 FTです。

 

いつもみてくれてるみなさん&今日偶然ここにたどり着いたみなさん、

ありがとうね!

 

今日も兵庫県西宮市のFTスタジオでブログを書いてるよー鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

今日は12月21日ということで、

 

 

今年もあと10日!!!!!!!!!!

 

 

はやいような、みじかいような、そんな感じの一年だったかなー。。。

 

 

 

僕の今シーズンもあと10日!

 

 

 

今シーズンも応援ありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

昨日は火曜日だったので、YouTubeにFTスタジオ片付中の新しい動画をアップしたよーテレビ

 

 

武庫川河川敷を歩いて海まで行くシリーズの最終回でした。

 

 

 

 

なので、今日の写真は武庫川河川敷カメラ

 

 

 

 

 

 

さっきInstagramを更新したんだけど、

 

そっちにアップしたのと同じ写真をブログにもご紹介するよカメラ

 

 

 

 

ちなみにインスタはこちら下矢印

 

 

 

 

インスタやってる人はこっちもよかったらみてみてねーカメラ

 

 

 

 

YouTubeの動画はこちら下矢印

 

 

 

 

動画もよかったらみてみてねーテレビ

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

今日のブログスタンプをチェック旗旗旗

 

今日は何の日???

 

今日はこれの日だそうです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

バスケが題材の好きな作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は何の日???
 
今日はバスケットボールの日だそうですバスケ
 
 
バスケットボールって体育の授業で少しやったぐらいかなー。
 
 
 
バスケットボールって、、、
 
 

パスがちゃんとキャッチできなくて、

足とか腕に当たったら痛いよねー。。。

 
 
 
FT