みなさん、こんばんは星空星空星空 FTです。

 

 

今日も兵庫県西宮市のFTスタジオでブログ執筆中鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

気がつけば、今月もあと半月。

 

 

 

ということは、今年もあと半月。

 

 

 

で、FT2022今シーズンもあと半月。

 

 

最後まで頑張るよー!!!

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

今日のブログスタンプをチェック旗旗旗

 

 

 

今日は何の日???

 

 

 

今日はこれの日下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

黒電話使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

今日は何の日???

 
今日は電話創業の日だそうです電話電話電話
 
 
黒電話、使ったことあるよ!
 
 
で、ちなみに、これがFTスタジオの固定電話
 
 
 
昨年2021年に撮影した写真だけど、
 
写真の片付けしてたらでてきたよカメラ
 
 
 
みんなは、固定電話、家にあるかな?
 
 
 
固定電話ってみんなまだ持ってる?????
 
 
 
FTスタジオのこの写真の固定電話、
 
FTスタジオではバリバリ現役で、大活躍中なんだけど、
 
最近はスマホしか持ってない人も多いよねー。
 
 
 
みんなの家は、固定電話、家にあるかな?
 
 
 
 
 
 
FT