みなさん、こんばんはお月様キラキラ FTです。

 

 

 

 

今日も兵庫県西宮市にあるFTスタジオでブログを書いてるよー鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

今日も写真の片付けしてたらでてきた懐かしい写真の中から、

クリスマスツリー出てきたので紹介するよ。

 

 

 

こちらクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2016年の写真ですカメラ

 

 

 

懐かしいなー。

 

 

六本木ヒルズ、行ったなー!

 

 

 

 

確か当時、このクリスマスツリー、

 

地下にある六本木駅の改札を出て地下の通路をしばらく歩いた先に、

 

宇宙ステーションみたいな円形の吹き抜けがでてきて、

 

その中央を地上に向けてつきぬけるエスカレーターで

 

バーンと地上に上がったところに

 

あったような気がする。

 

 

 

 

クリスマスツリーだけでなく、

 

その周辺とか、

 

出会いの景色も一緒に

 

覚えてることもあるもんだなー。

 

 

 

 

 

 

 

FT