みなさん、こんばんはお月様星空キラキラ FTです。

 

 

 

今日も兵庫県西宮市にあるFTスタジオからブログ更新中鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

年末だからとかじゃなくて、普段からだけど、

 

僕はパソコンやスマホの中の写真の片付けをよくしてて、

 

でも全然片付かなくてって感じだけどwww

 

 

そんな中、

 

今日も何年か前に撮影したクリスマスツリーの写真がでてきたから

 

紹介するよークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年に撮影した天王寺にあるMIO前に登場したクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

何しに天王寺に行ったかとか、全然覚えてないけど、懐かしい写真だよカメラ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

今日のブログスタンプをチェック旗旗旗

 

 

今日は何の日???

 

 

今日はこれの日だそうです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 

今日は何の日???

 
 
 
今日は百円玉記念日だそうです。
 
 
 
 
 
そうそう、
 
いつもだと財布に百円玉がたくさん入ってて、
 
「こんなに百円玉入ってたら、そりゃ財布重くなるよなー。」
 
 
ってぐらい、
 
あきれるぐらい、
 
百円玉入ってて困るんやけど、、、
 
 
そんな中、今日は、
 
 
「今、めっちゃ百円玉必要です!」
 
 
ってタイミングがやってきて!
 
「今か!じゃあ百円玉を財布からブワーっとだすぞ!」
 
 
って状況になったのに、、、
 
 
そんなときに限って、、、
 
 
百円玉が、
 
 
一枚もないという。。。
 
 
あれだけあった百円玉はどこに消えたんだー!!!(笑)
 
 
 
 
FT