みなさん、こんばんは星空 FTです。

 

今日から9月!

 

僕の今シーズンもあと4ヶ月!

 

残りも兵庫県西宮市のFTスタジオからブログを書いていくよー鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

今日のブログスタンプをチェックしたよキラキラ

 

 

 

 

今日は何の日???

 

今日はこれの日だよ下矢印下矢印下矢印

 


 

 

もしもの時の避難準備してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
今日は何の日???
 
今日は防災の日!
 
 
 
 
 
ということで、FTスタジオの防災関係グッズとか、
水などの備蓄とか色々チェックしたよ!
 
 
 
 
 
そうそう、これもね下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
FTスタジオがある兵庫県西宮市の防災マップ!
 
 
 
情報はもちろん最新!
 
 
 
令和4年度版だよ!
 
 
 
 
 
 

ちなみに、今日のブログカキカキBGMは、

 

石原慎一「救急戦隊ゴーゴーファイブ」の主題歌ですルンルンルンルンルンルン
 

※どんな曲か気になる人は、いつものように勝手に調べてみてねwww

 

 

 

 

 

石原さんと言えば、僕は仮面ライダーアギトの主題歌も好きだけど、

 

今日は防災の日ということで、救急戦隊ゴーゴーファイブの主題歌をチョイス!!

 

 

 

 

 

防災の日をきっかけに、

 

身近なところから色々チェックして、

 

万一の時の為に備えてみてね星

 
 
 
FT