FTブログ更新のお時間です時計

 

みなさん、こんばんは星空

 

FTスタジオがある兵庫県西宮市は、今日は良い天気晴れ

ちょっと暑かったー。

 

そんなFTスタジオで今夜もブログ執筆中鉛筆

 

 

FTスタジオがある兵庫県は現在、緊急事態宣言が出てます炎注意炎

 

今日、ネットみてたら、今の緊急事態宣言が、今月末に解除になるかもーっていうニュースをみたよーテレビ

 

 

まだ決定じゃないけどねー。

 

もし緊急事態宣言が解除になったら、次は、どうなるのかなー。

まん延防止等重点措置になるのか、それとも、それもない状態になるのか。。。

 

いずれにしても、新型コロナウイルスがなくなるわけじゃないから、結局、できる限りの感染対策とステイホームは継続しないとねーって感じです家


できる限りの感染対策とステイホームがんばって続けるよキラキラ

できる限りおうちで過ごしまーす家

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

アニソン・歌謡曲・コスプレ、何でもありのエンターテイメント集団「帝国歌激団」(テイゲキ)が今年、2021年、結成15周年ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ということで、それを記念して懐かしいテイゲキ写真をアップしています。


今日紹介する写真はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

写真右は、テイゲキのリーダーでミュージシャン(メジャー歌手!)・プロレスラー(現役!)・コスプレイヤー(?)・芸能プロダクション社長のジョーカー冬木閣下で、写真左は僕です。

 

閣下が被っているマスクは北斗の拳のジャギのマスク!!

 

 

まさかのジャギコスプレ!!

 

 

僕は黒のFTシャツです。

 

 

 

ちょうど先週の今日、ブログスタンプの今日は何の日?で

「北斗の拳の日」ってがあって、閣下のジャギコスプレ写真をアップしたけど、あの後、写真の片付けをしていたら、さらに出てきたのでアップしてみましたw

 

閣下のジャギコスプレ写真、あと何枚かみつかったから、また今度アップするかもーカメラ

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

アメブロのブログスタンプをチェックしてみたよ旗旗旗旗旗

 

 

 

今日は何の日はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

今日はこれの日なんだって下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

今日は何の日はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

今日は敬老の日ニコニコ

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出かー。

 

いろいろあるなー。

 

 

 

 

FT