みなさん、こんばんは星空

 

FTです。

 

兵庫県西宮市南部にあるFTスタジオで、今夜もブログ執筆中鉛筆

 

ここ兵庫県はまん延防止等重点措置が解除されてから一週間が過ぎましたが、お隣の大阪府と一緒に、じわじわと新規感染者数が増えていて心配です。。。

 

さらに最近は暑い日も増えてきて熱中症も心配晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

感染対策と熱中症対策しながら過ごしてます!

 

みなさんも新型コロナウイルスと熱中症、

気を付けてくださいね!!!

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

そういえば

 

「海の日って、今日じゃないの?」

 

って思った人、

 

どれぐらいいてますかねー?

 

 

 

今日じゃないのよね~!!!!!

 

 

ネットニュースみてても、同じように今日だ!って思ってた人も多いみたい↓

 

 

 

今年は祝日が移動してますよ~!

 

 

 

今年の海の日は、今日19日じゃなくて、、、

 

 

 

22日の木曜日ですよー!

 

気を付けましょうね!!!

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

アニソン・歌謡曲など何でもありのエンターテイメント集団「帝国歌激団」(テイゲキ)が今年結成15周年ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(↑15周年だから、びっくりマーク15個ですw)

 

ということで、それを記念して少し前から懐かしいテイゲキ写真をアップしてますカメラ

 

今日紹介するのはこの写真↓↓↓↓↓

 

 

昨日の続きカメラ

 

以前、大阪中津ミノヤホール(現:ステップホール)でライブした時のテイゲキ恒例、、、

 

 

「ゼット祭り」ですよっ!

 

 

 

写真は、テイゲキリーダーでメジャー歌手・プロレスラーのジョーカー冬木閣下が「マジンガーZ」を歌っているところです!

 

ゼット祭り、毎回盛り上がるよなー音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

懐かしいなー☆

 

 

FT