みなさん、こんばんは星空

 

FTです。

 

最近、暑いねー晴れ

そろそろ熱中症に気を付けないといけない季節かなー。

熱中症、気を付けましょう晴れ晴れ晴れ

僕も気を付けます!

 

さらに、

 

FTスタジオがある兵庫県西宮市は緊急事態宣言なので、新型コロナウイルスにも引き続き気を付けて過ごします!

 

 

 

さて、今日の写真です。

 

昔のライブ写真だよカメラ

 

 

 

カメラカメラカメラ今日の一枚カメラカメラカメラ

 

 

昨日は6月9日でロックの日マイクギタードラム

 

だったので、昨日に引き続き、今日もロックっぽい写真カメラ

 

 

 

ジャーン!

 

 

 

昔の写真ですカメラ

大阪のどこかのライブハウスで開催した「テイゲキ祭」の時の写真です。

 

 

 

 

左がジョーカー冬木閣下、右が僕です。

 

 

ふたりで何かの曲を熱唱カラオケ

 

 

でもこの時、何の曲を歌ったかまでは覚えていません。

 

 

 

 

どう?

 

ロック魂

 

伝わってくるかな?????

 

 

 

ちなみに、今年2021年は帝国歌激団(テイゲキ)15周年ビックリマーク

 

 

テイゲキ15周年ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

繰り返します。

 

 

テイゲキ15周年ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

大事なことなので、2回書いてみましたwww

 

 

 

FT