みなさん、こんばんはやや欠け月

 

FTですカラオケ

 

相変わらず写真片付中ですが、この間久しぶりにCDの片付をしたよ。

 

以前購入したCDをまとめている箱があってその中がパンパンになってきたので、片付けしていたら、懐かしいCDがたくさん出てきたよー。

 

 

さて、片付途中の写真を今日もアップするよ。

 

昨日の続き。

 

【昨日のブログ】

https://ameblo.jp/ftstudio/entry-12499978731.html

 

 

6月に阪神尼崎へ行った時の写真だよ。

アマゴッタに行ったあと、ここへ行ってきたよ↓

 

 

 

 

 

 

尼崎城!

 

今年の3月末に開城した尼崎城、行ってみたいなーと思ってたので、行ってみた!

 

 

【尼崎城 AMAGASAKI CASTLE】

https://amagasaki-castle.jp/

 

 

尼崎城の写真、もうちょっとあるから、

 

また明日も続きをアップするよーカメラ

 

 

 

お楽しみに☆

 

 

 

 

=================================

この記事で紹介した写真は

後でインスタグラムとツイッターにもアップするよー。

みてねーチョキ

 

Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/ftvoice/

Twitterこちら↓

https://twitter.com/ftvoice

=================================

 

 

FT