みなさん、こんばんはやや欠け月

 

FTですカラオケ

 

来週木曜7/25(木)は大阪なんばgris-grisで開催の「弾きたがりナイト」に歌謡喫茶エースとして出演するよー☆

お近くの方は遊びに来てねー。

 

なんの曲を演るか、ほぼ決まったよー。

新メニュー披露予定!お楽しみに☆

 

 

 

さて、今日も写真をアップするよーカメラ

 

先月出演した6/16(日)[時のウィーク2019]の写真の続きだよカメラ

 

今日はこの日一緒に出演したテイゲキメンバーを紹介するよー☆

 

 

写真撮影は、昨日に引き続き

「日本一頼みやすい写真家」でおなじみの!

めーぷるさん撮影だよ☆

 

【めーぷるさんのツイッター】

https://twitter.com/dd704

 

【めーぷるさんのインスタグラム】

https://www.instagram.com/ddg704/

 

どちらもチェックしてみてね☆

 

ちなみに、今日の写真は、時のウィーク2019で3回出演があった中の最初のステージ、明石公園イーストステージの時のだよー。

 

 

ではでは、写真、どーん!

 

↓↓↓

 

 

 

美羽ちゃん!

 

久しぶりの美羽ちゃん!!!

 

元気いっぱいのパフォーマンスだったよーひまわり

 

 

 

続いて帝国歌激団土組!

 

 

 

帝国歌激団土組の

 

あきやんさん!

 

 

 

帝国歌激団土組の

 

うーさん!

 

土組のおふたり(あきやん&うーちゃん)との共演も久しぶりでした!

 

今回はDA PUMP「U.S.A.」や、ジュディオング「魅せられて」のパフォーマンス等でご一緒できて楽しかったです☆

 

 

そして、帝国歌激団団長で、トリはこの方!

 

ジョーカー冬木閣下!

 

メジャーデビュー曲「世直しJOKER」や、水木一郎「マジンガーZ」をお歌いになりましたルンルン

 

 

 

 

ということで、このメンバーに僕を加えて計5名で、今年の時のウィークに出演したよー。

 

 

 

 

明日も時のウィーク2019の時の写真をアップするよーカメラ

 

お楽しみに☆

 

 

=================================

この記事で紹介した写真は

後でインスタグラムとツイッターにもアップするよー。

みてねーチョキ

 

Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/ftvoice/

Twitterこちら↓

https://twitter.com/ftvoice

=================================

 

 

FT