みなさん、こんばんはやや欠け月

 

FTですカラオケ

 

今日は大阪中津ステップホールのカクテルに出演しましたカラオケ


スタッフさん、出演者さん、お客さん、皆さんありがとうございました🎶


次回の出演は7/25(木)なんばgris-grisで歌謡喫茶エースです。お楽しみに☆



 

さて、今日の写真ですが、昨日東京フォトが終わったので、今日からまた新しいシリーズだよーカメラ


 

写真こちらカメラ

 

↓↓↓

 

 

 

先月、JR福知山線の市島駅というところに行ってきたよー電車

 

 

JR市島駅はここ↓

GoogleMAP↓

https://goo.gl/maps/aFh7yvyvSj8XFTf59

 

 

 

 

僕が住んでいる兵庫県西宮市は兵庫県南部だけど、先月行った市島は、兵庫県中部ぐらい(城崎温泉や竹野までは行かない。)にあって、京都府の北の方にある福知山っていうところまであと少しぐらいのところに位置してます。

 

兵庫県西宮市から電車で2時間ぐらいで市島駅に到着。

 

 

初めて降りた駅です🚃

 

 

明日も写真をアップするよーカメラ

 

 

お楽しみに☆

 

 

=================================

ここの記事で紹介した写真は

後でインスタグラムとツイッターにもアップするよー。

みてねーチョキ

 

Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/ftvoice/

Twitterこちら↓

https://twitter.com/ftvoice

=================================

 

 

FT