みなさん、こんばんはやや欠け月

 

FTです。

 

この間からアップを続けてきた、GW5/4名古屋S★魂の日の写真、今日でラストだよー。

 

ラストはライブ終了後、新幹線の時間まで余裕があったので、栄駅に移動して、とあるお店に行ってきたよ。

 

そのお店はここ↓

 

 

 

 

 

 

Cafe EDGE~GAME&MOVIE~ というお店!

 

お店のホームページはここ↓

https://cafe-edge2016.jimdo.com/

 

このお店、以前から一度行ってみたいなーと思ってた場所ですニコニコ

 

 

お店のロゴがかっこいいので大きくしてみた↓

 

 

 

 

 

入り口のドアにかかっていた看板はこちら↓

 

 

 

 

店内に入って少しスタッフさんや他のお客さんとお話していると、

 

「なにかゲームしませんか?」

 

ということになり、数あるゲームの中から(ほんまにめちゃくちゃたくさんのゲームがあったよ!びっくり!)みなさんと一緒に「ごきぶりポーカー」というゲームをしたよー。

 

 

やってる風景はこちら↓

 

https://twitter.com/cafe_edge2016/status/1124635832806035456

 

 

僕の右手がばっちり写ってますw

 

ゲーム楽しかったなー!

 

 

 

楽しいお店なので名古屋の栄に行く機会があれば、みんなも行ってみてね!

 

 

お店のツイッターはここ↓

 

 

 

というわけで、お店を出た後は、地下鉄で栄から名古屋に移動して、新幹線で帰りました。

 

おしまい!

 

 

 

 

=================================

ここの記事で紹介した写真は

後でインスタグラムとツイッターにもアップするよー。

みてねーチョキ

 

Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/ftvoice/

Twitterこちら↓

https://twitter.com/ftvoice

=================================

 

 

FT