みなさんこんばんは。FTです。

 

春はそこまできています。

 

冬眠明けを週末に控え、先日から先々のイベントの打ち合わせとかリハーサルが増えてきました。
今週末4/2(日)は西成DASH!!でお会いしましょう!
 
 

さて、先日から急に始まった写真の片付けの続きです。

 

写真片付け中!今回もまだ昨年の9月ですw。

 

 

 

 

 

先日のアップした如月ウタ出演ライブのあと、アニソンBARリレーションというお店に行きました。写真は、お店の入ったビルで撮影した看板です。

 

このお店には、昨年7月のテイゲキ祭で一緒に司会をした、帝国歌劇団の元メンバーりのんちゃんがいてます。

 

りのんちゃんだけでなく、お客さんや、他の店員さんともお話ができて、少しの間でしたが、とても楽しいひと時を過ごしました☆

 

お店を出ると、すぐ栄駅に向かい、地下鉄で名古屋駅へ、名古屋駅からは新幹線で関西へ帰りました。

 

というわけで、昨年の名古屋の写真片付け完了!やっとやw

 

しかし、昨年の写真の片付けはまだまだ続きますw。

 

春はそこまできています。

 

Smile for You!!!

 

FT