みんな!こんばんは!
いよいよ歌謡喫茶エースのライブが今週末に迫ってきたぜぃ!

先日お伝えしましたように11/2(土)は歌謡喫茶エースが河内松原のバーサウスオアノース<3曲アドマンス>にまた出演!イベントのスタートは19時半ぐらいだよ。7組ぐらい出演予定ですよ!

=============================================
11/2(土)<3曲アドマンス>
会場:サウスオアノース → http://southornorth.nobody.jp/
開場:19時 開演:19時半
料金:ドリンク+テーブルチャージ300yen
=============================================

そうそう、まだわかっていなかった出演時間も今日連絡があって、僕たちの出番は22時前後とわかりました。

前回出演した時より少し遅い時間になりましたが、もしお時間合う方は、ぜひお越しください!



そして11月はもうひとつあります。

11/16(土)です!
こちらは、帝国歌激団のメンバーとして狭山市産業まつりというイベントに出演します!
9時半(←FT出演予定)、13時(←土組オンリー!)、14時(←FT出演予定)の3ステージです。
今回もげるさんとコラボでライダーベルト企画やりますよ!お楽しみに☆
詳細はまた後日ブログにアップするのでもう少し待っててね!




さて、今日も写真をアップするぞ!

少し前の話ですが、大阪にあるD45というお店に行ったよ!


OPEN MIC SPACE & BAR「D45」
http://d45.biz/


大阪梅田から少し東に外れたところにあります。

東梅田と扇町の間ぐらいかな~。

大阪梅田ALWAYSとか、ハードレインの近くにあります。



このお店に友人に誘われて初めて行ってきました。





お店の入り口の写真を撮ってみたよ。こんな感じ。




DSC_0244


ガラスにこのマークがドーン!と貼ってあって、いいね~!


もう一枚撮ってみました。




DSC_0243


写真にうつっているのは、お店に誘ってくれた友人です。

この日初めて行ったのですが、お店に入ってお店の方といろいろ話をしていると

「せっかくきたんやから、なんか歌ってや!」と言われてなんか歌わせてもらいました。


で、このとき何うたってっけな~、、、


忘れた(笑)。


D45、機会があればまた行ってみたい素敵なお店です!




FT