こんばんわ~


今日は群馬と千葉から新しい仲間が加わりました!!(≧▽≦)イエ―イ


一人はこの前のFT国際シンポジウムで出会いました。


そして、もう一人はお問い合わせにメールをくれました。


FTSN 関東のブログ
ゆうかと新メンバー


二人ともやる気に満ち溢れ、キラキラしてました。


しかし、そんな二人の前でお得意の方向音痴が出てしまい大失敗(ノ◇≦。)


これ何とかならへんやろか??


渋谷駅周辺のショップを案内し、ぐらするーつの封入作業も一緒にしました。


もう一人と一緒に写真撮るのと封入作業の写真撮るのを忘れてました;





私はFSNに関わることで本当にたくさんの方々とお会いすることができました。


きっとこの出会いはFTをしらなければ、FTを必要としなければであうことはできな方と思います。


なんという奇跡


でもきっとこれは出会うべくしてであったのではないかと思います。


言ってることは矛盾してると思いますが、わそう思うのです。


この新たな出会いに感謝し、また、新たな変化に胸がはずみます。


楽しくFT広げていましょう♪




ジュリ―