どうも~はじめまして、新メンバーの埼玉大学 経済学部 森下樹里です!!
さっそくブログ更新いたします。
昨日は、MTGとパッチワークさんのお手伝いがありました~
MTGでは初町田さんとま麻奈さんにお会いしました~
MTGでは、10月12日に私たちが主催いたしますFair Trade Walkについての確認や同じく私たちが主催のポプフェアや10月19日にあるネパリイベント10月25日・26日のアースガーデンなどについて話し合いました。
どのイベントも成功することを祈っっとります。
そして、午後からはパッチワークさんのお手伝いをしました。
私たちは受付担当
FTSNに参加して初めてのお仕事です!
ちゃんと出来るか心配で心配で・・・・
なんとか受付はやりとおしました!
しかも、とってもたくさんの方々がいらはってびっくりしました
高校生かなと思われる人や同じ大学生も来ていただいて嬉しかったです。
受付をしていたので残念ながらちょこっとしか講演は聞けへんかってんけど、それでも私にはいろいろと勉強する事ばかりでした。
そして!!私たちFTSN東京が作ったFiar Trade Tシャツが、なんと!!
5枚も売れちゃいました!!
いや~うれしい限りです。
受付をしているとき私たちはTシャツを着ながらお仕事をしていましたがさすが100%オーガニックコットン!!着心地は良いし、しっかりした作りになっています。
もっとたくさんの方々に買っていただけると嬉しいですね。
そして、私は初の打ち上げにも参加させていただきました~♪
バイキングで、お料理はとっても美味しかったです。
イベントに参加していただいた方もいらっしゃってびっくり!!
また他のイベントにも来ていただけたらなと思いました。
そして、皆さんお一人ずつ自己紹介&FTにかんしての熱いお言葉聞かせていただきとても感動しました。
そして、まさか自分も皆さんの前で喋らして頂けるとは思っておらず、びっくりしました・・・・
めっちゃ緊張したし、支離滅裂でほんま恥ずかしかった・・・・・
昨日一日はほんまに自分にとってプラスになることばっかで、充実していました。
これからも、頑張りたいのでよろしくお願いしま~す