続きまして・・・伊藤です。
こっちの記事では頑張って絵文字を入れたいと思います。
絵文字・・・とってもめんどくさい(´・ω・`)ごめんなさい

先月下旬に函館市内の学生団体で活動している学生たちを集めたパーティーがあり、参加してきました音譜


FTSN北海道のブログ


主催者でもないのにど真ん中に写ってしまったあせる
すみませんガーン

地域活性についてや農業関係、システム関係などなど活動内容はさまざまですが、みなさんとてもアツい人たちばかりでしたドキドキ

函館にこんなに頑張っている人がいるなんて知らなかったなあー!!

悩み相談もできたし、いろんなお話を聞くことで考えさせられたり新たな発見があったり、とても素敵な時間をすごすことができましたニコニコ


FTSN北海道のブログ

フェアフェスで配布した資料を、中身を少し訂正して参加者に配布しました星

自己紹介ついでにフェアトレードやFTSNの紹介も簡単にですがしましたよークローバー

皆さん真剣に資料を読んでくださっていて、とてもうれしかったですラブラブ!

フェアトレードやFTSNの宣伝にもなり、私自身のモチベーションアップにもつながったので、本当に参加してよかったと感じていますドキドキ

ほとんどの方と初対面だったので、次にこの懇親会が開かれたときはもっと深いところまでお話したいなと思っていますニコニコ