梨香です!!
最近はなにかとごちゃごちゃしていて大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/だったけども~
今もた・い・へ・ん!
ということだ(汗)
やっぱり夏休みに入るので夏期講習あるぅ~…
んでそのあと部活(^^;)
まぁ部活は楽しいからそれでよし!!第一先生に夏休みも部活やりたいって言ったの自分だし←
夏休みって色々と大変じゃないですか?
あまり宿題のことを考えたくない(>_<)
テストに向かって自分なりに勉強するのは好きだけど、宿題ってなんか好きじゃないんだよね(`ε´)
今は高2だから少しでも進路のこと考えなきゃないっ!
正直やりたいことがないんだよなぁ…
お金があるなら
英語の大学に行って留学とかして外国に関係する仕事に就きたいなぁ~なんて思います。
こりゃ完全に先生に影響されてる(笑)
てかそういうこと考えてるとちょっと疲れるね(^_^;)
遊んでばかりじゃダメなようね(泣)
とりあえず癒されたい

素敵だ(^ー^)
学校頑張りMAX!!