こんばんわ!!峯村です!!爆笑



愛知の方々、埼玉の方々お久しぶりですおねがい


いよいよ峯村埼玉に上陸しました


今はオープンに向けて色々してます!!


いよいよ店舗も出来てきましたチュー
外装も青くなり赤いフットサルのプレイヤーの絵柄もカッコいいです!!

{351CCF7D-6ABA-4044-AD0D-1C62CCBE0E72}

看板も出来ました!!
{0F402FFE-A60F-4FA8-81A8-FD2D15E2F17D}

新しいフロントの上にも看板がつきました!!
{B3E332D2-D236-46BC-8C3C-1BC28DE35D43}

ライトアップしたらいい感じですラブ
{8CC4B268-FB1F-496A-9BFC-2EFEDAB64C58}


あと営業もしてます口笛
{D5ACA3BF-6050-4974-ADBF-A82781FF8A26}

フットボールパーク浦和美園店さん!!

フットボールパーク川越さんにもお伺いしましたウインク


そこで・・・

{EC8ECEA4-3FF5-4038-B787-05D1E5E679D2}

峯村フットサルシューズ購入ですラブ


ずっと欲しかったやつです!!


これからもいいお付き合いをしていきたいですチュー

さてさてそれでは、みなさんフットサルしたくなってきましたよね!!


フットサルアリーナ上尾オススメ大会ありますよおねがい


リベルダージカップ
(スーパービギナーズ)
14:00~

少しづつですが、参加チームも集まってきましたニコニコ


優勝景品も豪華なのでぜひみなさんご参加ください!!

お電話お待ちしております爆笑

フットサルアリーナ上尾
090-8130-9284


最後に・・・新栄のBlackさんからもありました感動的な話を一つ・・・


峯村の愛知の最後の勤務は残念ながら雨で個サルも中止になりました・・・


しかしなんと・・・

{01B6BC4A-4142-4A65-8F48-CFE5460826B7}


常連のお客様がプレゼントを持って来ていただきましたえーん


感動です!!


本当に感謝してます!!自分は幸せものです笑い泣き


暖かい対応に感謝して埼玉でも頑張ります!!


埼玉の方々にお会いできるのも楽しみにしていますラブ


明日もオープン準備頑張りますルンルン