今日の波、
その前に。

昨夜はサーハー仲間、
U助の送別会でした(>_<)

僕が島きて毎年転勤で
仲間が減っています(_ _。)


しょうがないですね離島だと…

U助とは…
ま、話したら長くなるから
波乗り以外でも付き合い波ビールカラオケゲーム
してた仲だったから
早い話、トモダチ(笑)



初めて一緒に飲んだ店





僕が店に立っているとき
よく通ってくれたU助

約三年、
色々お世話になりましたm(_ _)m

アリガトウ


はい、
今日の波




天気よかったね(ノ´▽`)ノ

モモ腰、強オン、面△

久しぶりの入水やから
浸かってきました(´∀`)

それなりに楽しめました!


U助、
波ある時、遊びに来いよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あと、車をワンボックスに
乗り換えて(笑)


オマケ


週末の帝王ブンブン



団長いつも通りチ~ン(笑)


では、
おやすみなさい(*_*)




Android携帯からの投稿