お久しぶりです。

週一休みで波当たらず
丘サ~なFTSです(>_<)

朝から出動も…


スネヒザ…


セット長めの腹前後

僕の穴あきウェットだと
少しジャンクな方が温まっていんだよね(笑)


てな感じで丘サ~な僕は
夜が待ち遠しくてしかたない

今、開催中の椿まつり

知ってた?
資生堂のTSUBAKIシャンプーは
五島産らしいよ!!


夜になりスタート


アフター




武家屋敷通りを
サーフ仲間+1でブラブラ


ゆるキャラとパチリ

メインはコチラ






団長と生瀬さん(笑)

今週までやから
皆さん




次は波乗りブログ書きたいですね

では、
皆さん、1173当たりますように!


椿まつりは暫くやってます
各地域で催しあるから
足運んでみて下さいm(_ _)m






Android携帯からの投稿